レコルト/ル・コワンヴェール(神楽坂)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・さて、何日接しない事ができるだろう?

社長が虫歯になったものだから
我が社、ケーキ断ち!?
や、1回フィオレンティーナで購入してたか
や、社長達は数回レストランで食事はしてるからデザートも食べてるか

・・・・違うよ,私、私、おこぼれが少なかった(笑泣)

でも、あれだ、歯は大切にしないとな
ケーキ断ちしなきゃいけない日が来るなんて・・・・・・いや~~ん

最近の社長からのありがたいお言葉

「歯医者に定期検診に行ったほうがいいよ?」
「貯金しなさい」

・・・・・お母さん化?


おやつ

『レコルト/ル・コワンヴェール』

これ、テラテラです
上には、葉っぱのような花びらのようなホワイトチョコが乗ってます
(あ、見れば分かるよね)

このケーキ、意表をつきます
だって・・・・雑穀!?や、パフが入ってるくらいじゃ驚きませんよ?
押し麦、押し麦っすよ!
アンズの甘酸っぱさと瑞々しさが口に広がります
うん。瑞々しい

あとね、この回りのテラテラ・・・・ムース、じゃないよね?
クリーム?なんか・・・・・好きですよ

なんか、よく分かんないのよ、でも、美味しかったワン♡

477円(&税)♡


アグネスホテルアンドアパートメンツ東京 http://www.agneshotel.com/index.html
(このホテルの中にあるみたい)

以前のここんちケーキネタ
クスクスフレーズ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/60287723.html