ジェルボーセレート/ジェルボー(青山)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない、はい。

昨日,久々に、というか、やっと風呂ヘ行きました
で,発見
髪の毛のブラシが・・・・・汚い
ていうか、アレ・・・ナニ?
ワックス?石鹸カス?・・・・・&埃(ひーーー)
普通のシャンプー(アジエンス,もしくはパンテーン)を使ってた時にはならなかったよ?
あ、もちろん社長妻に毎回貰ってるホテルのアメニティシャンプーもね

うーーーむ

髪の毛のコンディションはどうだって?
や、あいかわらず・・・・・手グシすら辛い感じ?
今、ものすごく葛藤してます
止めるべきか?
でも,社長妻に石鹸、新たに3つ貰ったし
でもでも、キールズのシャンプーーやコンディショナーが使って欲しそうにもしてる

もしかしたら、もう・・ほんの少しがんばれば
私の頭から界面活性剤とやらが抜けるかもしれないし・・・・・・

あぁ・・・・・


おやつ

『ジェルボーセレート/ジェルボー』

ハンガリーのケーキ屋さんです(東京初出店、や、ハンガリー国外初出店)
お店は重厚な感じ?ステキです

はて、ハンガリーって・・・・首都はブタペストよね
ハンガリー・・・・・浦沢直樹のマンガに出てきたよね?カエルの看板の店
ハンガリー・・・・・ドナウ川
アルハンブラの宮殿?・・・・・・・・違うような気がする

ぐわーーーー私、頭、悪っ!!!!!


なんとなく、伝統的なケーキが食べたいと思ったの、はい
ここのお店は、ハンガリーに150年も前からあるお店ならしい
フランツリストも常連客だったらしい
おーーー、リスト、ハンガリーなのね
(今、ユーチューブでチェックしたら・・・なんて難しい曲)

で,で,で,このケーキ
これは!!!!!ケーキじゃない!!!(笑)
だって・・・・カッチンカッチンなのよ?フォーク刺したら、破片が飛んでったよ?

洋菓子です(笑)

えっと・・・何?クッキー?サブレ?の間に杏ジャムがサンドしてあります
前に食べたル・コワンヴェールのレコルトの杏は瑞々しかった
が、こっちは、すんげーーーー甘いです
上のチョコも甘いです(堅いです)

美味しいです

私的にはかなり好きだな
クセになる、気がする(笑)

だが、この甘さは・・・・・・人を選ぶかもしれないなあ
実家へのお土産には出来ないな、感想が目に浮かぶ

600円♡

ジェルボー青山  http://www.gerbeaud.jp/index.html