クスクスフレーズ/ル・コワンヴェール(神楽坂)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないよ?
寂しいくらい
だって・・・・ちょっと長い在宅になりそなんだもん

頭が痒い
うん、風呂に入ってないのね
石鹸シャンプーは頭、痒くならない、ステキ石鹸!!!って思ってたのだが
そんな事なかった、3日入んなかったら・・・そりゃ、痒いわい!
今日は、もう、ワイン飲んじゃったから・・・・ムリ
明日、明日は絶対入ります

今日、社長がお年玉をくれた(遅いって?ははは)
うん、物品です
エビスビール1箱
私、ビールの箱買いした事ないんです
なんか、うれしい(笑)

そして、社長妻と昨日の出来事に付いて話をした
あんなに「ごめん」を連発した会合、どんなにステキだったか
どうやら、会合の前に社長の仕事の発表会,みたいなものがあったらしい
それが、よかったらしい
(うん、それは見たかったな・・・・・)
そして、レストランに行き、取引先さんと歓談
その時に、とある男の人に
「aroyも、会いたがっていたんですよ、のだめに出てくる男の人に似てるって言ってたんですよ」
などと・・・・言っちまったらしい
おいおい、おいおいおいおい・・・・・作ってる、作ってるよ、話、作ってますよ社長妻!
確かに玉木宏に雰囲気が似てるとは言った
でも、別に、会いたがってません!!!!!!言った事ありません!!!!

ていうか・・・言っちゃったから、、話し合わしといて・・はないだろ
もうさ、ホント、この人話作る人だ,って言う目で見ちゃうよ?社長妻さんよ
何言っても、作り話だろうな~~~って、目で見ちゃいますよ?(もう、半分見てますけど)

私、人と接するの苦手なんだから、間違っても・・人と会いたがりませんから
話し合わすって・・・・


おやつ

『クスクスフレーズ/ル・コワンヴェール』

伊勢丹のマ・パティスリーにて、買いました。明日までの出店らしいです
なんか、グラスに入っていて、あまり見た事のない形状だったから、選んじゃいました
うん、なぜ、名前を見て分からなかったのだろう・・・・コレはクスクスだって(笑)

まさに・・・クスクスじゃん!!!!

や、サクサクサブレが入ってるよ?なんだろ?バジル?が混ざってるよ?
そして、いちごソースがフレッシュだよ(ああ、救われる)

うん、今までに味わった事ない

あれだよ、サブレが口に入ると、ものすご安心した(笑)

うん、不思議(笑)や、悪くないよ?

でも、これ、600円だったら・・・・ビミョウだね(笑)

でも、まあ、満足、ははは

それよりさ、ギモーヴ!!試食させてくれたの
うめえ!!!!!
や、私さ、どうせ、マシュマロじゃん?ってバカにしてたの
きっと、一生買わね!とかって思ってた

ごめんなさい

えっと・・・説明してくれたんだけど、忘れちゃった、卵白がどうのって言ってたな
マシュマロとはちょっとちがみたい?

フレーバーがね、ものすごくジューシー?フルーティ?素晴らしかった
それに・・・もっちりしてる!?気のせい?
お土産にイイじゃん!!!って思ったけど、はて・・・・・誰に?

妹は、今、鬼のダイエット中だし・・・・
バレンタインデーに実家に送る?
や、きっと・・・・ハズス

おいしんだけど・・・・見た目もかわいいし・・・・難しいな

アグネスホテルアンドアパートメンツ東京 http://www.agneshotel.com/index.html
(このホテルの中にあるみたい)