フレジエ ローズ/ドミニク・サブロン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事ないです、はい

う~~む、今回のセールで服を買っていない
あ、でも、あれだ、ユニクロヒートテック買ったか・・
や、あれは、プロパーだけどさ
欲しいモノが無いわけではないのよ
でもさ、お洋服を前にして・・・・いらないかな?って思うのね
事足りてるわけだ
や、厳密に言うと、事足りてない
だって、明日、社長が「ご飯を食べに連れて行ってあげよう」と言うと着て行く服無い
あぁ・・・なぜ、例えが社長なのだ・・・・
でも、一番確率が高いんだもん(ちょっと悲しいな)
や、そんな、あるかないか分からない、
極めて低い確率、妄想に近い確率の「もしも」に備えなくとも良いのでは?
と、長年の経験を生かした私の脳みそが言うのです
じゃ、実用品は?
ようするに、普段着です。もしくはちょっとカワイイ普段着(笑)
これも・・・・今あるのを着ろよ、原価消却0を目指せよ
という、指令がでるのだな・・・・・

ま、要するに、やる気が無いんだ

好きな人でも出来れば変わるのかしらね?


おやつ

『フレジエ ローズ/ドミニク・サブロン

軽めのケーキが食べたかったの
あ、表現は的確ではないかも
焼き菓子系ではなく、クリーム系のケーキが食べたかったのね

東急のフードショウで見つけました
ここんちのケーキちょっと小振りです、でも、ほとんど380円、うふ♡

初めてのケーキ屋さんです

美味しいがな
ローズ風味、なのねん、クリームが!
で、いちごがごろんとね

うれしい♡

380円


ドミニク・サブロン http://www.maxim-s.co.jp/akasaka/ds/index.html
な、な、な、なんか、パンもおいしそう・・・・