緑の野菜ジュース/サンフルーツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんな事はない

それにしても、寒いというか暗いというか・・・・これで8時なんだもん
辛い・・・・辛いな

昨日、映画見て来ました。イングロリアバスターズ
そうそう、ナチのヤツです。タランティーノのヤツです。ブラピのヤツです。
見逃してたんです
ほら、私、映画の安い日しか行かないし、在宅週間じゃないと行けないし・・・・見逃しやすい
運良く、恵比寿ガーデンシネマでやっていてくれて、よかったね

おもしろかった
わくわくしてしまった。どの画も好きだ。
ブーツ型グラスでビールを飲んでるのも・・・・


おやつ

『緑の野菜ジュース/サンフルーツ』

劇場がドリンクのみ持ち込み可だったので買いました
長めの映画にビールは,膀胱が辛いのでね(笑)
あと、熱い飲み物は万が一飲みながら爆笑したら「アチ」ってなるので(笑)
野菜不足も気にしつつ・・・・・

で、飲んでて思ったの

飲み物だけ可なんだけど・・・・私の持ってるジュースももちろん飲み物なんだけど
でも、最後の方には・・・沈殿物を噛んでるの・・・シャリシャリって
ゴックン・・シャリシャリ
これって・・・はた迷惑!?

あ、美味しかったですよ、スッキリとりんごの甘さで
ヘルシーだし、ふふふ

ラージ360円