和菓子になった東京ばな奈

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさいかどうかは,慣れなのか?

帰ってきた

久々の自分ちだ

実家での居心地は意外と良かった
ていうか、そりゃそうだよな・・・・・
ご飯、作ってくれる。お風呂入れてくれる
お布団だって、夜になると電気毛布のスイッチ入れといてくれる
いたせりつくせりじゃん
ていうか、母さんってう人種はすごいな
ついでいうと・・・・夜行バスから下りた後に食べるおにぎり弁当も作ってくれる

なんか、ものすごく自分が親不孝者のような気がしてくる

せめて・・・・まっとうに生きよう


おやつ

『和菓子になった東京ばな奈

これは、実家で食べたのよ、母が誰かにもらったみたい
へ~~~~、東京ばな奈、いろんなの出してるのね

ほんのりバナナでしたよ。和菓子のくせに


1こ100円だと思うと、決して安くはないよな・・・・