タルト プラリネ ノワゼット/ドミニク・サブロン

イメージ 1

人と接するの,めんどくさい?
ははは、めんどくさいからこそ成せる技
見かけなんて、どうでも良いじゃん・・・・・・

そう、今、鏡を見て途方に暮れてます
いや、損なに深刻でもないか、人目を気にしないからさ

えっとですね、シャンプーを変えたのです
や,普段も、これってのが無く、社長妻に貰ったホテルのアメニティを使ってたのですが
今回は、石鹸なんです、どこのだっけ?通販のなんですけど、社長妻がくれたのです
使い心地を聞かれたらいけねーと思って、昨日使いましたよ(今日から出勤なのでね)
でもさ、石けんシャンプーって、使い続けないと意味のないものでしょ?
家にはアメニティ軍団のストックまだまだあるし・・・つい、後回しになっていたのだが・・

すごいよ

板のようになってる,私の髪の毛・・・・
えっと・・・なんていうの?よくコントで使われる中年のおじさんのヅラみたい?
なぜ・・・いったい、何が起こったんだ!?
や、社長妻のくれた石鹸、使いかけなのよ
なにか、不具合があるからくれたんだけど・・・・・コレ?このことか!?

や、でも、言うじゃない?使い続ければ・・・天使の和っかが誕生!!って
とりあえず・・・今日1日過ごして、がんばって風呂に行こう
あぁ、がんばって風呂に行けるかな?私・・・


おやつ

『タルト プラリネ ノワゼット/ドミニク・サブロン

ふふふ、ヘーゼルナッツの魅力に取り憑かれております
ニキビが出そう?

美味しい♡

小振りなので、なんとなく安心して食べれるし♡

380円♡