ノワゼッティンヌ・レ/アンリルルー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・・明日接する予定なのだが
はて、どうなのよ?

今、部屋の片付け・・・・途方に暮れている
右を見る・・・がっくり
左を見る・・・がっくり
後を振り返る・・・・がっくり

あぁ、どないせいっちゅーの?

おまけに、社長妻に冬休みの課題を出された
スプラウトの観察日記だ
・・・・私の部屋、寒くて育たねーよ?
あぁ・・・・自信無いなあ

それでも、一人暮らしで良かったと思う
だって、ココにもう1人人が居たら・・・・気が狂う
や、そのもう1人が部屋を片付けてくれる?
・・・・それも、余計なお世話だ

がんばれ、私

ストーブで焼きみかんでも作ろう・・・・


おやつ

『ノワゼッティンヌ・レ/アンリルルー』

うーーん、すばらしい
ヘーッゼルナッツって、なんておいしいの?
ミルクチョコってなんておいしいの?
すごく普通なのよ?(奇をてらってないッて言う意味ね)
すごくおいしいの

幸せ♡

あ、去年食べた至福ケーキ・・・ノワゼッティングレだ
そうか、これは今年バージョンなんだ

アンリルルー http://www.henri-leroux.com/