グランデ/GROM

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくはない、決して・・・・

今しがた、台所から生還した
鬼の量の洗い物をして、野菜のトマト煮を作った
もうね・・・・・腰が痛てーよ!!!!
あれって、どして?どしてなん?
私、チビだよ?チビの私にすら低いの?シンク・・・・
だとしたら、この家は小人用か?
それとも・・・・寒いのか?寒さからくる腰痛?
冬はキライじゃ

今日は映画見てきた
ブラック会社に勤めてるんだが,もう俺は限界かもしれない」ずっと見たかったんです
うん、期待通り、おもしろかった
うん、もうね、みなさん、いるいる、絶対居る!!!的人ばかり
リーダーなんて、ある意味、社長的な所もある(ある意味よ?)
うんうん、私の会社も、ブラック会社だよな・・・・・
社長外注さんに私の事紹介するとき「ウチの小さな兵隊さんです」って言ってたし
でも、中小企業なんて、殆どの会社がブラックだろうな・・・・

で、もちろん、はい、泣きましたけど・・・・なにか?


おやつ

『グランデ/GROM』

ジェラートです
全開、たいそう感激したんです
でも、いつも並んでいるし、何となく食べそびれていたんです
そしたら、この寒さ、春まで日の目見ないなと思いきや
なぜか、食べたくなった、ので、映画のお供に・・・・
(でも、後で知ったんです、劇場、外部からの持ち込みは禁止だったんですね)

今回、ピスタチオと、バチョ(あ、これはチョコとヘーゼルナッツです)
あと、シシリアンジェラートってのの3種盛りです

あぁ・・・・・失敗!!!!

ミスチョイス

そう、最初はシシリアンじゃなく、レモンのソルベにしようと思ってたんです
なのに・・・シシリアンにしてしまった

けっか、すべてまったり・・・・・そして、最後は惰性で食べてた(残念)

そして、おもった、もう、欲張るのはよそう、2種で十分じゃん?


ブラック会社に勤めてるんだが,もう俺は限界かもしれない
http://black-genkai.asmik-ace.co.jp/