ココ&チョコ/パインクリエイト

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫だよね、うん

なかなか、体調が優れない
と言っても、普通に生活は出来るのよ
なんとなく、コアリズムをする元気とか
英語の勉強をする気力がないのよ
ほんの数十分やれば良いのに・・・

風邪の症状(痰が絡んで胸が痛い)&唾石
それと・・・・左側の首の筋に「ぐんっ」って、一瞬の痛みが走るのよね
1日、何回くらいだろ?10回くらい?もっと?
痛みは持続しないから、放置してるんだけど、気持ち悪いなあ・・・

なんだか、身体の不調ばかりで、いやだねえ・・・・おばあさんだねえ


おやつ

『ココ&チョコ/パインクリエイト』

冷蔵庫の片隅から出てきた・・・・忘れてた!

ココナッツ&ホワイトチョコよ!!!最強じゃん!

賞味期限は・・・・・あ、カルク過ぎてます(笑)

でも、おいしいわ!!(笑)

23g入りの小袋、一瞬で終わっちゃう!!!

パインクリエイト http://www.pinecreate.com/