季節のフルーツ ラフランス&巨峰/クラシエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫ですよ、大丈夫

なんか、寒い・・・本格的に寒い
早くも毛布2枚引っ張りだして部屋を区切ってしまった
3畳の小部屋作成

そして、多分、この部屋に住んで初めてであろう・・・・
雨戸を閉めてみた
私、雨戸閉める習慣なかったのよ
ていうか、朝になっても朝日が勝手に差し込まないなんて・・・・
と、否定的だったの
でも、防犯の為にも閉めた方が良いのよね?
すきま風だって、軽減されるかしら?

結果は、うん、足元に流れてくる風が無くなった
そして、朝、暗いと、2度寝してしまう・・・・
目覚ましがないとまずいな

それにしても、まだ11月なのに・・・・・寒い


おやつ

『季節のフルーツ ラフランス&巨峰/クラシエ

寒い寒いと言っておきながら、アイスかよ
はい、そうです(笑)
ご飯を食べた後は若干暑いのでね

私、このシリーズ好きなんです

だが・・・・あれ?薄い?
こんなはずじゃなくないか?

と、思ったら、果汁のパーセントが低くなってる
う~~~~~~~~~

残念


以前の季節のフルーツネタ
苺&白桃 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48941247.html
梨&巨峰 http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/50670093.html
つがるりんご&巨峰  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56840912.html