ヨーロピアンシュガーコーン/クラシエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんな事言ってちゃいけないんだね

あぁ・・・・・ネットって恐い
ていうか、この場合、在宅で暇こいちゃった自分がいやだ
画像検索なんてやって遊んでたの
で、ふと、元カレ(チヨコ)とかの名前を入れちまったのだな
ひ~~~~~ん、「夫婦」の写真とか出てきやがった、結婚したばかりだ

や、チヨコの結婚は本当にめでたいと思ってたのよ?
幸せになって欲しいって心から思ってた・・・・・のだが
がび~~~~~んときちゃうんだ、これが

なぜか、ビジュアルで見ると、取り残された感がふつふつと・・・・・

え?淋しいの?私、淋しいのか?
でも淋しさって、人と一緒に居ても消えないよ?分かってるよ?

えーーーと、えーーーと、どうして、今更泣けてくるのだ?
別れたのなんて、はるか昔、その後、一応友達のポジションって事になったけど
今では・・・そっとしておいて欲しいのだろう

他人です、ま、当たり前か

うーーんと、うーーんと、彼とはもう接点がないのであって、それでヨシなのであって
わかっているのであって・・・・でも、なぜ、泣けてくるのだ?

ん?うれし涙?

・・・・・・なわけねーじゃん

後悔?え?後悔してるの?
や、後悔じゃねーだろ?うん、後悔じゃねーだろ
え、でも、やっぱ、後悔?

いやいやいやいや、振り返ってどうする

やっぱ、取り残された感か?いま、一人ぽっちな気分ってヤツ?や、実際そうだけどさ
ぐわ~~~~~~、そんなん、回りが結婚して行くたんびにめそめそ泣いちゃうの?

おちつけ、おちつけ・・・・・・どうしたいのだ?
満足してたんじゃないのか?今の生活に・・・・・
1人で、自由気ままにしてるので、よかったんじゃないのか?

はいはいはいはい、おちついて・・・・・
はい

寝るか?とりあえず、寝るか?


おやつ

『ヨーロピアンシュガーコーン/クラシエ

チョコのタイプは美味しかった
そして、これも美味しいよ、と、妹に言われていたので買ってみた
う・・・・・・先にコッチを食べてから、チョコだよな

て言うか、チョコとこれとじゃ、値段も違うし
しょうがないのか

妹よ、チョコの方がおいしいです(でも、高いです)

ヨーロピアンシュガーコーン チョコネタ  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/59481379.html