ミルク金時バー/井村屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、なぜかちょい、さみしい(笑)
やっぱ、濃密72時間にやられちゃったのか?
予想外の展開だ

そうそう、72時間密着
飛行機から降りて、入国審査の時、あの呪文を唱える「スリーディズサイトシーン」
もう、あれよ?ターミナルの映画のトムハンクスのような感じよ?

バゲージクレームで社長を見つけ、ピタリと横に着きます
(ここからが密着72時間の始まりです)
で、一緒に入国、ホテルのドライバーを探しながらゆっくり歩くのだが・・・見つからねえ
で、奴隷の出番だ
「aroyさん、もう一度中に入ってゆっくり出てきながら探してください」
言われりゃ、なんだってします。
あの、一度出たら入ってはいけないエリア、逆走ですよ
もちろん、係の人が飛んできて、こっぴどく起こられる、が、英語わかりましぇ~~~ん(笑)
(ほんとは、分かってるのよ、入っちゃいけない事くらい)
「ゴーアウツ!!!」と何度も怒鳴られ、退散
ドライバーも見つからずに、ベンチで待機中の社長に報告すると・・・・
「ほらほら、どんどん、もう一回行って探して」って・・・・・・・(涙)

結果的には、「日本語ちょっと大丈夫~~」と言う係の人に外にも居るよ・・・
という情報を貰って、ドライバー、キャッチ

は~~~、よかった

タクシーから見る初めての地の感想は・・・・・おや?ここは千葉?
まるで、印西に行ったときの風景と同じ?

そんなこんなで、お城のようなホテルに到着なのである


さて、おやつ

『ミルク金時バー/井村屋』

アイスである,和物である
私さ、空港で最後の最後に、せめて・・・・アイスくらい買っても良いよね?
って、飛行機乗る直前(セキュリティーチェック終えた後)
小銭をかき集めたの。むか~し、昔に余った小銭よ
で、アイスを持ってレジに並んだわ・・・・・・・でもね、足りなかったの
空港・・・・・高いよ(ぐっすん)

そうなの、そんな事もあって、機内食のデザートのアイスに執着したのよ(とほほ)

でもって、家に帰ってからの、アイスにもね
あ~~~~~あ、異国のお菓子、食べたかったな~~~~

で、井村屋のミルクバー
これね、けっこう、いいかも
宇治金時バーより、好き
アイスまんじゅうより、あっさりしてるよね(小豆が少ないからね,回りも氷だし)

満足満足