小岩井 純水りんご

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫,人間関係、悪くない

朝、起きて一番にする事・・・・・・トイレ
次、歯磨き
そして、お湯を沸かしてお茶を入れる
で、マックの前に座る

うん、実家に帰った時も
まあ、起きたら・・・・・トイレ
で、台所に顔を出して、みんなに「おはよう」と言って、歯磨き
コーヒー注いで、食卓へ座る

72時間密着中の朝は?
社長の「おきなさ~~~~い♪」というお言葉で起床
で、歯を磨く
社長の「トイレに行ってきなさ~~い、ついでにフロントでりんご貰ってきなさ~い♪」
というお言葉を頂き、鍵を持って退室
ホテルのカフェのレストランのトイレを使い、フロントでりんごを貰う
(でも、山積みりんごは初日しか置いていなかった、残念)
部屋に戻り、良く手を洗って、待機
社長の「お茶煎れて~~~、ついでにaroyさんのも入れて良いよ~~」というお言葉通り
2杯のお茶を入れる(社長は緑茶、私は紅茶、社長妻用にお湯を残しておく)

そうなのです、私の行動はすべて、すべて、社長の号令がかからないと何もしてはいけないのだ
じっとしている、社長の気が散らないように・・・・・もちろん、社長妻の癇に障らないように

そして、部屋のトイレは緊急以外は使用禁止
社長専用だからだ
社長妻は・・・・その都度社長のゆるしを得て使用している
私はめんどくさいので、がまん
(出張に行く前に、トイレの事でも社長妻にこっぴどく言われてたからね・・・・行くなって)

幸い、自分の居場所はあった
ホテル・・・・ジュニアスイートだったので、部屋数が多い
台所を中心として、リビング,食堂、バストイレ、寝室があるのだ

社長はリビングでお仕事
私は食堂(といっても、ま四角なテーブルと椅子2脚が置いてあるスペース)で待機
社長妻は、チョロチョロ居心地の良いところを探してる

もちろん、私語厳禁なので黙ってますよ?
社長は音に敏感なんです、気配にも・・・・

ふふふ、トイレ禁止なくらいだから、想像はつくであろう・・・お風呂事情
や、1回は入らせてもらいましたよ?
もちろん、社長の
「aroyさん、今日の夜はシャワーを使って下さい、僕たちは明日の朝使います」
というお言葉を頂いてからね

あ、ついでに言うと、寝る時も「寝ますよ~~~~」という号令のもとベットへ・・・


今日、自宅で好きな時にトイレに行ってる・・・・・・幸せだ(笑)
ていうか、思いました。人と暮らすのって、けっこう修行に近い?
好きな人とじゃなきゃ、ムリだな


おやつ

『小岩井 純水りんご』

朝、ちょいと仕事でした
喉がやたら渇いて・・・・・・ジュース購入

おいしいじゃない

りんご水・・・・だね

すっきりさっぱり飲みやすい