おつまみあられ うま塩えだ豆/岩塚製菓

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、大丈夫よ

ウトウトしてたわ、電話で目が覚めた
私、眠りが浅いんだろうな、ちょっとした事ですぐ起きちゃうんだ
(ていうか、電話の音、最大にしてるからか・・・)

出張先のホテルでも、夜、飛び起きた事があった
下の階が大盛り上がり大会だったらしく(バーがあったの)
すごい音量の・・低音鳴り響く・・・のよ
最初、和太鼓かなにかに思えて(寝ぼけてたから)「儀式!?」って震えたわ(笑)
そしたら、浮かれた連中の何言ってるのかわかんない声も聞こえ・・・・
興味津々、津々だけど、仕事だから外に出れない・・・・
もし、別室を借りてもらってたら・・・・見に行ってたと思う
気になる、気になる・・・・・が、ベッドに潜りました

次に目が覚めた時は社長が机に着いてた・・・・・
社長も眠りが浅いらしい
数時間置きに起きて、PCいじってる

エキストラベッドとはいえ、寝心地がよかった
特に・・・・まくら
今までに体験したこと無いくらい、寝心地がよかったわ
カフカなの

ホテルはすごく雰囲気のある感じで・・・・原美術館みたいな感じ?
あ、外観はお城なんだけどね
部屋に入ったときの感想は・・・・「わ~~~召使いになった気分」だったわ(笑)
我ながら、お姫様じゃないんだな・・・って苦笑したわ

おやつ

『おつまみあられ うま塩えだ豆/岩塚製菓

ほんのちょっとの海外出張なのに・・・やたら和物が恋しい
これも、トシをとったってことかしら?

これ・・・・ちょっとクセになります
ほんのりえだ豆のあられ、ピーナッツ入りです

ぼりぼりぼりぼり・・・・・・