リッチドーナツショコラ/ミスド

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
人というものは興味深いけど
新しく人付き合いを開拓しようとは思わないかも
今ので精一杯です

昨日の夜、寒かった
思わずフリース着てマフラー(綿のだけど)して寝ようとしてしまった
でも、まだ、身体が震えてた
しょうがなく、ボアシーツを出しましたよ

温かい♡幸せ♡天国?♡

昨日
玉葱事件を終わらせ、外注さんと仕事をしている時に
社長妻は「ひーーーーん」と社長に泣き付いたらしい

「aroyが私の事を、苛めたって言った~~~~そんなつもりないのに・・」
こうなると、小学生の兄弟喧嘩並みだ、さしずめ社長はお母さん役か?
でも、ちょっと違うのは、社長と社長妻は夫婦で私は他人という事だ

社長妻の「ひーーーーん」で、社長と社長妻の絆は深まったであろう
で、私は?って?

結構冷静だ・・・・・と思っていたが、小さな計算ミスをしてしまい
何度も銀行に足を運んだり・・・・・していた
ATMの前であまりにも簡単な計算で、まちがいを置かしてる自分に自己嫌悪
打ち拉がれていましたよ、社長妻の言葉じゃないけど、
ホントに仕事辞めた方が良いのではないか?って

でも、まあ、立場的にもふて腐れるなんて絶対にしてはいけない行為なので
精一杯、笑顔で対応、謝る謝る謝る・・・・・

が、なぜか・・・・・社長、機嫌がいい?気のせい?機嫌良くない?

これは・・・・・社長と社長妻の絆が深まった故の機嫌の良さ?やっぱ、気のせい?

で、社長妻はって?
はっはっは・・・・・うん、「つーーーーん!!!!」って「ふんっ!!!」ってしてくれる
や、こう言うのも、久々だ、あまりにも久々で逆に愉快になるくらいだ
だって、あまりにも小学生並みの「つーーーんっ!!」だからさ
でも、社長の前では「仲良しぶりっこ」よ?
なかなか、役者なのよ・・・彼女は

でも、まあ、仕方ないわな
仕事続けるのなら、乗り越えねば・・・・・


おやつ

リッチドーナツショコラ』

買ってしまった、食べてしまった
ミスドは不思議だ、今食べたのに、またすぐに食べたくなる
今日も、帰りに寄りたいと思ってしまう