ポテトチップスプレミアム のり塩/コイケヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、興味深い、うん、興味深いよ
あ、でも、接するのが、じゃなくて、人が興味深いんだけど

今日・・・・いろいろあった(案の定)

朝、自分の仕事関係の外注さんと仕事していた
台所の方から社長の声が聞こえた
「野菜作っておいてね」って、あれだ、前に食べさせてもらった絶品パスタのソース
社長妻、作るんだ・・・等と思いながら、仕事を続けていたら・・・・

大音量の玉葱を剥く音が・・・「ブァリブァリブァリ・・・・・バリバリバリリリリ・・・」

ヤベッ一瞬身体がびくっとした
そうだ、昨日「玉葱4つを剥いて切っておいてね」って社長妻に言われてたんだ、忘れてた!!
外注さんそっちのけで、飛び出してた「すみませーーーん!!!」もう、平謝りだ

この尋常じゃない玉葱皮剥き音、相当怒ってるはずだ

や、たかが、玉葱の皮よ?ていうか、私の仕事って・・・・

もうね、社長妻、チンタイガー(お部屋探しはチンタイガ~♪)の様にクワッとなってたよ
怒られる怒られる・・・・「昨日はあんなに時間があったのに、なんで出来てないの!!?」って
平謝りだったのだが・・・・つい、言い訳をしてしまった

「社長妻に頼まれた(社長には)内緒の仕事で精一杯でした、
あと・・・・朝、苛められたので、頭がいっぱいになってしまって・・・・忘れてしまいました」
って、おい、おいおい・・・・・小学生かよ私

社長妻、さらにチンタイガーになって、「苛めてなんかない!!!!」と
こんな亊言われた、あんな亊言われた・・・・と、私、逆切れ状態?
でも、ハッと我に返り・・・玉葱の事を再度平謝りして、外注さんの元に返った

この後、私は小さなミスの連発

ま、動揺してたのだな・・・・・・・・・

だめだね~~~~~~~


おやつ

『ポテトチップスプレミアム のり塩コイケヤ

なにやら、分厚いポテチ発見
早速購入

冷蔵庫に入りっぱなしの何時のか分からない栓を抜いた赤ワインと一緒に食べた

うまいがな