和栗のマロンプリン/加賀田シェフ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
よくわからん

涼しいを超えそうである・・・ちょい寒い
昨日は行った、念願の風呂に
風呂道具持って出勤し、万全の体制で望んだのだが
しょっぱなに「今日は遅くなるかもしれません」と言われ、諦めていたのだが
8時には終わり、勇んでいきましたよ

サウナの中で何となく、汗を拭うと・・・・消しゴムのカスみたいなのが・・・・・
ヤベーヤベー

あわてて、脱出して身体を何回も洗う
そして、サウナへ・・・・・
汗を拭う・・・・消しカス・・・ヤベッ

エンドレスかと思いましたよ(汗)

キライじゃないんだけどな・・・・風呂(ていうか、むしろ好きなのにな)


おやつ

『和栗のマロンプリン/加賀田シェフ』

栗モノだ、しかも、加賀田シェフだ!!!
つうことで、買いました

栗モノ、ハマる年とそうで無い年があります
どうやら今年はハマる年らしい

おいしい♡

栗風味のプリンにほろ苦カラメルソース

といっても、あれです。私に細かい違いなんか分からないかもしれない
行き着くところは、ボンヌママンの栗クリームに落ち着きそうなのだから・・・・

栗クリームは数年前にハマって、食べて食べて食べまくって・・・・・飽きた
でも、今年あたり、また買っちゃうかも

秋よね


以前の加賀田シェフネタ
キウイのプリン  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58783767.html
マンゴーのなめらかプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48964259.html
クレームドカラメル  http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58073530.html
いちごのプリン    http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58761805.html