あずきバー/井村屋

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
・・・・あれ?今日は平気じゃない?
昨日の午後よりずっと普通だ

PMSから抜けるのも何か引き金があるのか?
だとしたら・・・・・ホットケーキがうまく焼けたから?

借りてきたDVDを消化する
「ラブ グル」マイクマイヤーズものだ

びっくりしたのが、お太りになられました?彼
私、インドもの好きなんです
や、これはインド映画じゃないけどさ
まあ、一種のおとぎの国?

相変わらずの下ネタなんだけどね(しかもベタすぎる)

おもしろかった

そうそう、この映画、興行収入は思わしくなかったのだが
インドのヒンズー教のグル達はちゃっかり見て怒った・・・・・らしい

そうそう、誰かに似てるんだよなあ・・・と思ったの
よく行くケーキ屋さんのパティシエの人に似てる
今度、ケーキ屋さんに行ったら言ってみようかしら?
「マイクマイヤーに似てますよね?」って・・・・

うれしくないか


おやつ

あずきバー/井村屋』

居ても経っても居られなかった
あずきバーが食べたい!!!!!!

満足、すごく満足
そして、なぜかこれだと、何本食べても罪悪感が無い
なんで?


The LOVE GURU http://www.lovegurumovie.com/
井村屋|和風アイス http://www.imuraya.co.jp/goods/ice/index_2.html
桜餅アイス・・・・食べたい