食べほのおかわり/ヴェンタリオ(マンダリンオリエンタルホテル)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
うん、なんだかんだ言って、やっぱりめんどくさいと思う

集中力に欠ける
何かをしようとしても中途半端
注意散漫だ
6本脚のオオカミ見ても笑みが出ない
PMS

そうか、時期的におかしくない
それにしても、このPMSってのは引き金ってのはあるのだろうか?
だって、何事も無く生理を迎える月だってあるのだし?

注意散漫なのだが、不思議にDVDは見れた
ペネロピ、あぁ、こういうおとぎの国チックなのは好きなのである
クリスティーナリッチは好みの顔だ
そして、ジェームズ・マカヴォイがカワイイ
だからか?難なく最後まで見れたのは(しかも泣きながら)
うーーん、サンシャインクリーニングに出てくる元ラグビー部の男の人は好みじゃない
だからか?あの映画がイマイチに思えたのは?

ま、いいや

おやつ

『食べほのおかわり』

2皿目がこれであある
手前のドロドロしたのはプリンである(生クリームいっぱいね)
メロンのミント風(や、普通にメロンだった)
イカローズマリー風(普通のスイカのような気が?)
あと、奥の緑色のは、ピスタッチオのムースだわな

なぜ、お腹はいっぱいになるのだろう・・・・
もっともっと、食べたいのになあ・・・・