ソルベ ラフランス/ハーゲンダッツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
接する機会を作るのはめんどくさいです

抜けてなかったのかPMS
何もする気にならない時は何もしない
窓際に寝転んで本を読む(活動冩眞の女)そよそよと風が入ってくるし、明るい
まだまだクーラーには頼らないよ?

昨日はいったい何個のアイスを食べたであろうか?
あずきバーは残りの4本平らげ
冷凍庫のお掃除と言わんばかりに次々と消化していった

行こうと思ってたところ・・・・・
お風呂とか?メアリーブレア展とか?・・・・・・・・・仕事とか
ぶっちぎりました
あ、言い訳します。仕事に関しては、自己でよ~く考えて行えば良い程度の事です
はいはい、はいはいはいはい、今日、行きますよ?

そんで、DVDも消化
「ぜんぶフィデルのせい」

そう、子供が主人公の映画って・・・・と、偏見がありますからね
この映画も・・・・相当暇になったら借りるか?くらいの思いでしたよ

最初(前編)の感想は・・・・子供うざい
何でもかんでも、自分自分、自分ばっかり、なんてうざい存在だ
と、マジで、子供じみた事を思ってしまった(笑)

でもまあ、なんの不自由も無く満たされた生活(しかも、とってもね)だったのが
突如、パパとママがキョーサン主義に目覚め、生活ががらりと変わるんだもんな

富の公平分配なんて、飲み込めないわな・・・

うん、おもしろかったです

そうそう、「ヴァカンスはボルドーでね・・・・・」などという言葉
社長妻とかぶりました


おやつ

『ソルベ ラフランス/ハーゲンダッツ

あら、おいしいじゃない・・・・・・

でも、すっごくじゃないのよ?でも、おいしい

ていうか、この後に食べたドールのジェラート(マンゴーとアップル)もおいしかったの
てことは、箱モノでいいんじゃん?

あ、でも、これ、果汁果肉61%なんだって・・・・・ほ~~~~~