食べほのケーキ/ヴェンタリオ(マンダリンオリエンタルホテル)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、せめて、数少ない友達は大切にします、はい

久々に化粧をした、ついでにヒールも履いた
背がちょっと高くなるだけで、ずいぶんと違うような気がするのは本人だけなのだろうか?
それにしても、ヒールのある靴
行きは良い良い帰りは恐い
家路に着く頃には左足の親指の上が当たって・・・痛い痛い

ハルマキと会ったのだ
アロマに凝ってるハルマキ、エアフレッシュナーを作ってくれた
ラベンダーと・・・あれ?何って言ってたっけな?
匂いを嗅いでも、わかんないな・・・

でも、良い匂い

2人でデパートのアロマコーナーを覗く
今欲しいオイル、ユーカリローズマリー、ラベンダー・・・・でも、手が出なかった
欲しいと思っても、すぐに買えない性格なのだな・・・
オペラシティのギャラリーのショップでは
6本脚のオオカミのぬいぐるみキーホルダーを衝動買いするくせにね

ぬいぐるみって・・・・・癒される
私にとって、魔除け?

ていうか、いかなる者も寄ってこない気がするな(笑)


おやつ

『食べほのケーキ』

ハルマキと会う、と言えば食べほ、なのである
今日も、胃が痛くなるほど食べた

デザートの第1皿目

こうやってみると、ケーキ小さいな
手前、テラミス、チーズケーキにチョコのケーキ、も一個チーズケーキ(ハルマキの)
で、パッションフルーツのムース
ジャスミンティのゼリーにミントゼリー、マンゴのラッシーに、ベリーのジュース

一番好きなのはジャスミンティのゼリーだったりするのだな
テラミスも軽くておいしい