CEBU MANGOES

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いいえ、そうでもないみたい

日食でしたね、今日
あきらめてましたよ、だって雲は分厚いし、9時くらいまで雨振ってくれてたし
自転車で井の頭通り、えっちらえっちら登りながら、ま、別にな・・・・と思ってました
すると、前方にいる豆腐売りの人が、仕切りに空を見上げてシャメってるではないか
すかさず見上げましたよ、もしや!?って

白銀の太陽、三日月型

うれしかった、富士山での御来光よりもうれしかった
や~~~、生で見るとうれしい
自然と笑みがこぼれる

薄ら笑いのまま、映画を見て来た(ついで言うと、風呂にも行っちゃった)
サンシャインクリーニング
”あの、リトルミスサンシャインのメンバーが贈る”という歌いで決定したのだが
うーーーむ、主人公の姉妹の痛さ加減が・・・・・・
私にはビミョウだった

ディアドクターにすればよかったか?


おやつ

『CEBU MANFOES』

ドライマンゴーです
お風呂に行く前にお腹が空いてしまい・・・
かといって、重いものを食べると、サウナで気持ち悪くなりそうだし・・・
で、これにしました

仙川のカルディー初めて入ったのですが・・・・中、広!!!
雑多な感じがしない!!カルディーなのに!!!

あ、これね、うん、ちょっと甘い
なんか、酸っぱいのもあったみたい・・・そっちにすればよかったか?

サンシャインクリーニング http://www.sunshine-cleaning.jp/index.html
カルディ http://www.kaldi.co.jp/