スイーツガーデン/スイーツガーデン ユウジアジキ(北山田)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ん、どうだろう。

眠っていたのだが、目が覚めてしまった。
お腹が空いたのだ。
いま、お味噌汁を飲んで気を紛らわそうとしたのだが・・・
ちょっと、無理みたいだ。
どうしようかなぁ。
とりあえず、ハルマキに貰った黒糖ハイソフトを食べる(沖縄土産)
んまいっ。
そして、キャラメルパワー、お腹が落ち着いた。
っていうか、これは、血糖値が上がったって事なんだろうな。

あざす、ハルマキ


おやつ

『スイーツガーデン/スイーツガーデン ユウジアジキ(北山田)』


渋谷ヒカリエのフードステージに出店していました。
北山田のケーキ屋さんらしい。
北山田・・・・・横浜か?

この可愛さに吸い寄せられました。
ピンクはフランボワーズのクリーム、つぶつぶのフランボワーズが甘酸っぱい。
グリーンは、ピスタチオのビスキュイ、目が粗い。
底にはサクサクのチョコ、フィヤンティーヌが敷かれてる。
食感と味のアクセントにもなる。

おいし

480円