フルーツセラピー アップルマンゴー+ナタデココ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないよ?
でもさ、人を見る目つき変わったよ?
”お前か?お前が盗ったのか?私のチャリ”って目つきだ
ていうか・・・ウチの斜め前の路上に放置自転車があるのよ?
もちろん、鍵掛かってないよ?
ちなみに、私の盗られた自転車よりずっとキレイでイイ感じのヤツよ?
なぜ、わざわざ?ブロック塀の中の汚いチャリを?
腑に落ちんなあ・・・・・

でもま、新しい自転車はライトもつくし、ベルも鳴る(古いのは錆びてましたから)

昨日はさ、ドロボーに合う、という事でしょげていたのよ
で、つい、ぽろっと・・・社長妻に
「こういう心細いときって、彼氏が居たらなって思いますよ・・・」と
弱気発言というか、無い物ねだり発言というか・・・・・

すると、ええ、説教が始まりました(ひーーー)

『彼氏が居ても、”鍵をかけなかったお前が悪い!”ってガミガミ言われてケンカになるだけだよ?
そんなんだったら独りの方がマシでしょ?
だれも、助けてなんてくれいのよ?やさしくだってしてくれないよ?
だったら、会社に居てがんばったら、社長は自転車買ってくれるし、私だって可愛がってるし
そのほうがいいでしょ?だいたい・・・
彼氏とか、旦那さんが優しくしてくれるのなんて、最初だけなんだから、後はケンカばっかりよ?』

と言うわけだ

えーーーーー・・・・・夢が・・・・私の夢が(笑)

でもま、仕事してたら(ていうか、洗濯物とかたたんでたら)
社長がやって来て、「みんなでケーキにしよ~~♪」と声をかけ
社長妻と私が「は~~い♪」と言いながら、パタパタと手を洗いに走る
こんな平和な日々、私の人生でなかったかもな(しみじみ)

ちなみに、オレンジのレアチーズケーキを頂いた
カスタードにチーズクリームに生クリーム・・・・クリームだらけ、うれしいねえ♡


おやつ

『フルーツセラピー アップルマンゴー+ナタデココ

や、このシリーズ、好きなんですよ
このマンゴーもおいしかった
今回はナタデココにも十分気を払って食べましたとも
ぶにゅっと・・・・してましたとも

おいしいやんけ
濃厚な甘さで幸せ気分、うん、せやな

フルーツセラピーネタ(好きな順)
プラム http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58725488.html
アロエ&レモン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/58729519.html