オールブランクリスプ アップル&ハニー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
べ~つ~に~~

昨日・・・残業だったんです、家に着いたのが3時半
まあ、寝るわな、で、昼前に起きて、仕事に行こうとした
当然、社長が直してくれた自転車でさ・・・・

したらさ、ないじゃん!!

もう・・・まじっすか
や、昨日はつい、鍵をかけなかったの、でもさ、一応、敷地内に入れたのよ?
も~~~~~~~~!!!!!!とほほ・・・・
チャリンコだからどうでもいいカッコなわけよ
パンツに対してパーカーがビミョウにちっちゃいとかさ
でも、着替える暇ないし、電車で行くとなると、どう見ても、走っても走っても遅刻よ

がっくりしながら、行きました、仕事にさ
それにしても、3時半から昼前までの間に盗チャリに合うなんて・・・
それも、すんげーーーボロいのよ?ていうか、チェーン変えて乗ってるんだもん相当古いのよ
どういうこと?だれのなわけ?

せっかく4500円もかけてチェーン変えたのに・・・(ライト買わなくて良かった)
くやしい!!!バカバカ!!鍵かけない自分!バカバカ!!!!

でさ、しょんぼりしてたのよ

したら、社長、新しいの買ってくれるって言うじゃない
いくらくらいであるの?って聞かれたから、
会社の近所のスーパーで8000円くらいで売ってました、って報告したの
すぐに、見に行っていいよって言われて、買ってくれたわよ

ママチャリ

荷台がある自転車に乗るのは中学生以来だ・・・・・・
でも・・・・・・2人乗り出来るよ?
しかも、このタイプだと、後に乗った人は腰に手を回しやすいよ?

むふふ・・・むふふふふふ(妄想中)

いんじゃね?

ていうか、誰と2人乗り?人と接しないのに・・・

ま、いいか

ていうか・・・・・社長、足を向けて寝れませんね。あざっす!


おやつ

オールブランクリスプ アップル&ハニー』

ずいぶん健康志向?っていうか、朝ご飯?
や、一応、お守りとして持ち歩いてたのよ・・・・
そしたら、昨日、残業だったわけでしょ?
ほんと、重宝しましたよ

りんごがね、ネチャッと堅いのよ、それがイイ
それに、これだと、食べても罪悪感少ない(笑)

で、もちろん、おいしいの♡