キャラメルコーン 抹茶黒みつ味

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことない
誰かに甘えたいっす
なんていうの?ビューネ君?

筋肉痛である、ふくらはぎだ
これは・・・・newママチャリのしわざ?
それとも、みんなのフィットネス?
ていうか、15分のヨガとかするわけなのだが、消費カロリーは16kcalとかなんすよ
どうなん?あめ玉1個?
それを考えると、ズンバの1時間で1000kcalってどういうこと!?

そして、コアリズムの成果が1つ
身体がよくねじれるようになった
後を振り返って、お尻のわれめが見える、うん、前は見えなかったはず
そして・・・・ショックなのはセルライトがモロに目に飛び込んで来るのだ・・・・
なんじゃ、この、ミミズがのたうち回ってる風なのは!?

がっくり・・・・

おやつ

キャラメルコーン 抹茶黒みつ味』

ねえ、いつからこんなに小さな袋になったの?
それとも、私が大きくなったの?

そして、思ったのだが・・・私、キャラメルコーンを自分で買うのって初めてかも
もちろん、食べた事は何回も何十回も、何百回もあるよ?

で、そうそう

抹茶に弱い私は、つい、手を出してしまいました

うん。普通のでイイじゃん、キャラメルコーン・・・・ていうか、
もう一個のハニーバターの方が良かったのでは?

けしてまずくはない
でも、なぜか、一瞬・・・・青のり?って思ってしまう

なぜ?

キャラメルコーン http://tohato.jp/products/caramelcorn/
ちょっと待って!ローストアーモンド味、食べてみたい・・・