旨み限定 十勝あずき/雪印アイス

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ぜんぜん、大丈夫
たぶん、大丈夫

今日って土曜日か・・・・
連続仕事17日くらいか?・・・・
今の私の、癒しの比率

睡眠>甘いもの>風呂

そして、台所のシンクに洗い物は溜まってない・・・・とほくそ笑んでたら
机の上に、マグカップが散乱してた
今日、仕事が終わったら片付けよう・・・・・や、明日になるか?

桜もどんどん散ってる、ピンクの絨毯が至る所にあって、微笑んでしまう
桜の木の下に駐車していた車が動き出し、花びらをまき散らしながら走って行く姿に
にゃははは、にゃははは、と笑ってしまった
車の天井から花びらが舞い上がってる姿が何ともおかしかった
こんな、他愛もない事で顔の筋肉がほころぶなんて、心が元気な証拠だ

昨日、お昼ウナギだった
おやつにはケーキも頂いた
うれしいな

ありがとよ、社長

おやつ

『旨み限定 十勝あずき/雪印アイス』

あぁ・・・・名前に惹かれて買ってしまった
やっぱ、小豆の前に十勝って入ると俄然購買意欲がわくよな

んで、旨み限定なんて・・・・・

や、やられた
ていうか、100円ちょっとのラクトアイスだもん
しかも69円で買ったんだし
やられるも何も・・・・・子供のアイスだよな
ハーゲンダッツの小豆と比べちゃダメだよな

あぁ・・・・・バカな私

でも、まあ、こんなものだろう

私も大人になったんだな、うん、もうちょっと美味しいアイスが食べたいと思ってしまった
すまぬ・・・・贅沢言ってすまぬ