マカデミアナッツ/モン・パティシエ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
風呂に入れば大丈夫

今日は冷たい雨の日だ
そして、こんな日もまた、良く眠れるもんだ

最近の私、仕事場に行くときにちょっと遠回りをしてます(今は時間に縛られないからね)
善福寺川緑地を自転車で通るようにしてるんです
まだまだ桜が咲いてます
新緑と、桜吹雪の中を通ると自然と口角が上がります
が、今日は雨だから電車か・・・

昨日はシャイニング見ました(GyaO!で無料だったのよ)
コロラドのホテル、なんてかわいいのだ
ホラーはあまり見ないのよ(恐いから)でも、これはなぜか好きだった
好きだったくせに、ストーリーとか憶えていない
まあ、恐いからね、恐そうなところは見ない、もしくは極力忘れるように心がけているのだが
私、ぬいぐるみフェチだからさ(笑)ダニーのベッドにあったクマのクッション?まくら?
もう・・・・・目が釘付けです(笑)うらやましい(笑)
それにしても・・・ジャック、すげーな、
こういう人がお父さんでも旦那でも・・・困る
そうそう、私、斧、というものにものすごく興味があったの
なんか、すぱっとしてるし
でも、今回の映画を見ながら、こんなので殺されたくないって思ってしまった
うん、斧・・・卒業だわ


おやつ

『マカデニアナッツ/モンパティシエ

メイトーのアイスです

これ・・・・意外とおいしいのよ!!びっくり
ラクトアイスなのよ?でも、おいしい

他の種類も食べたくなるじゃないの、ねえ