明治 リッチストロベリーアイスバー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、わからん

妹、赤ん坊産みやがった(高木ブー似の赤ん坊を)
あいつ、おかんになるのか・・・へーーーーー、なんか、すごいな
や、おめでと

仕事場では、社長妻と接している
昨日はめずらしく、2人でお昼ご飯を食べた

うーーむ、男の前で態度の変わる女、というのは知っている
ていうか、誰でも好きな人には良く思われたいし、可愛く見せたい、態度が変わるのは当たり前か
私だって、社長の前では、イイコぶってるし・・・

や、何が言いたいかというと・・・・
全然違うのだ・・・・食べ方が
や、私だって、1人のとき、行儀悪いよ?
ていうか、全般に行儀はよくないのだが・・・・
いつも、可愛くて、エレガントで、おしとやかで・・・褒める所しか見つからない社長妻が!?
ギャップにビビりました
ていうか・・・アレが素なのならば、いつものあの様子はものすごく疲れれのでは?
と余計な心配すらしてしまう

でも、逆に、私ももっと見習った方が良いのかもな、とも思った
好きな人の好みを把握して、それに近い自分を演出して見せる・・・ていうのは基本かも

今までは”素の自分を好きになってくれる人”がどこかにいると信じていたが
そんな事は幻想に過ぎない・・・・・のか?

男かあ・・・・・・ていうか、対象の殿方がいないんだけどさ


おやつ

『明治 リッチストロベリーアイスバー

念願のアイスです
コンビニで見かけて、定価で買うのが悔しくスーパーで売ってないのかと探しているうちに
販売期間を逃す事数回

今回、やっと買えました

お会計の時に220円です、と言われ
サイフの中の手が一瞬止まりましたが・・・・・(笑)

でも、でもでも
これです、私が求めていたいちごアイス

パルムのいちごバーよりも、ハーゲンダッツのいちごのクリスピーサンドよりも
これなんです

甘酸っぱい♡

ちょっと幸せ♡