フルパラの白くま/キウイ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
ははは、そんなこと、ないない

昨日は今年に入って初めて、夜、飲みに行きました
ハルマキと昼間にワインを空ける事はあっったものの、
仕事場でシャンパン飲ませてもらう事はあったものの、
夜、飲みにいってはいなかった

行き先は渋谷の根室食堂
根室から出張のさるお方との宴です、2年ぶりの再会です
まず、ビールでカンパイをし、ツブをコリコリ・・・・うんめーーーーーーー!!!
サメカレイの刺し身ってのに挑戦・・・・・ほお、はじめてです・・・ほお、
えいひれ(名前は忘れました)の炭火焼・・・・・軟骨ごとがぶりと・・・・きゃい~~~ん!!
お店は立ち飲みです、お客さん、ぎゅうぎゅうです、なんか、楽しいです
そして、メニューのピックアップもすんばらしい
さすが、地元で腕をふるってらっしゃる
私は100%おまかせです、あ、でも、〆のどんぶりは自分で決めたか

そして、根室はこの数倍も美味しい、との事
行かねばなるめえ・・・・


おやつ

『フルパラの白くま/キウイ』

アイスです。
飲んだ後に食べるには、さっぱりしていて良いです

が、しかし、もし、これがハーゲンダッツと同じ値段だったら・・・・
ていうか、70%オフくらいで、198円かあ・・・・・
198円出した事さえ、腹立たしい(笑)
だって、ぶっちゃけ、かき氷よ?
上に、本物のキウイが散りばめられてるけどさ
うーーむ、どうなんだろ

ていうか、

ものの値段って、難しいな