ワッフル&ジェラート/パリヤ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いや、でも、やっぱり接しないなあ・・・

髪の毛、バリバリなので風呂ヘ行った(よしよし)
それにしても、部屋に風呂があれば、毎日さらさらの髪の毛で過ごせるのだろうな・・・
ま、毎日シャワー浴びればのはなしだがな

元気をもらう為に、映画見てきました
今、元気をくれそうな映画と言ったら・・・・これでしょう


実写です。あの、地獄甲子園(の実写)や、クロマティ高校(の実写)を手がけた山田雄太っすよ
ていうか、こういうバカバカしいの、好きなんです

ていうか、あの・・・出演者にイケメンがいねえ(笑)
ていうか、高校生・・・老け過ぎ(笑)

ほら、テレビとかの不良高校生ものドラマって、皆さん、イケメンじゃん

や~~~~、バカバカしかった


おやつ

『ワッフル&ジェラート/パリヤ』

普通のダブルで430円、+70円でワッフルや、生クリームが付くというんですもん
あ、あと、ソースと、チョコもね
アイスは、よもぎ小豆と、ヘーゼルナッツチョコ(名前忘れました)を選びました
アイスは両方イマイチだったんだなあ・・・・うーーん、おかしいなあ
でもね、ワッフルっておいしいな、とおもった
焼き面が多いからカリッとしてるのね、で、もちっと・・・

あーー、アボカドにすれば良かったかなあ・・・あと、ズコットも美味しそうだったしなあ