サクラ咲く ソフト杏仁

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
や、そんなことないよ?

昨日から、喉が痛いです
風邪なのかなあ・・・・でも、思い当たる節ないんだけどなあ・・・
とりあえず、ビタミンCの摂取をと思い、
いちごと1パックとタンカン3つを平らげましたよ(昨日)
でも・・・何ら変わりない
のどぬ~る(使用期限が08年12月)を塗って場をしのいでいます

普段、野球見ないです、が、昨日は見てしまった
最初に日本が2点取った時は笑っている自分に驚きました

さて、今も、風も雨脚も強くなってきた
喉も痛い、家に籠って・・・テレビか?日韓戦を見るか


おやつ

『サクラ咲く ソフト杏仁』

今の季節、スーパーではサクラモノ満開です
そして、いつも吟味し、行くたびに吟味し、
減ってないのか、補充してるのか分からない商品を横目で見る
で、とうとう、買ってしまいました

うーーーん、季節モノだし・・・・(本当?)
ちょいとしたお土産には良いのかしら?

でも、自分で買って食べるのには、別に・・・・コレでなくては良いのでは?

サクラの花の塩漬けが入ってました

あぁ・・・花見、今年は出来るかな、仕事とかぶりそうだな・・・