食べ続けたんだけどさ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえ、大丈夫、大丈夫だけど、PMSっぽいな

今日はやたら肌が乾燥する、そんでもって髪の毛がバリバリなんですけど?
黄砂?黄砂の影響?
去年も一昨年もこの時期になると、髪の毛バリバリになって原因がわからなかったのよ?

昨日はランチバイキングに行ってきた
しかも、用意周到にウコンの力飲んで行きました
先月、ハルマキとワイン2本開けてしまった事を反省し、今回は1本に留めておきましたよ
しかも、時間制限のない平日をチョイス
だーらだら、食べるは飲むは・・・・
バイキングと言っても前菜とデザートが取り放題で
パスタはオーダー(メインも頼みたきゃ有料で)
それにしても、昼間の酒ってなんで酔わないんだろ?(酔ってるのか?)
そんでもって、昼間故に眠たくならない
とはいっても、10時間ほど場所変えながら弾丸トークなのでね
家に帰ったらすぐ寝ちゃうんだけどさ

そう、楽しかったし、美味しかった
その反動でPMS(笑)・・・ていうか、まあ、時期的なものか

ちなみにデザート、このお皿は2皿目です(笑)