東山シェフの技あり なめらか味わいカスタード

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことないよ?
でもさ、最近、冷たい手でさわられると、逃げたくなる(笑)
どうしてだろう、若い頃は冷んやりした手が好きだったのにな
今じゃ・・・運気を吸い取られそうで、居てもたってもいられなくなる(笑)

最近、連続して風呂に入る楽しさを見出していたのに
今日は遠慮しときました
なぜかって?
火傷したんです、足。水泡になってます、痛いです
潰した方が良いのかな?

あ~~~あ、湯たんぽ・・・・・の外の溝に熱湯がこぼれてたの知らなかったのよ
なんだかな・・・・もう

最近の風呂屋での楽しみ・・・・・・人の尻をチラ見・・・・いや、ガン見してる
尻フェチです、はい
道端3姉妹のような、ラテンな尻が大好きです(笑)
でも・・・いないんだな、小学生はラテンの尻持ってるのにな・・・
大人はぺったんこのが多いのよね
もうね、けっこう変態の域に達してるかも(笑)
脱衣所に新しいお客さんが見えたら
「コイツは脱いだらどんな尻?」とかって思っちゃうんだもん、ははは
いっそのこと、メガネかけて風呂入ろうかな・・・・や、曇るからダメだ

ていうか、ラテンな尻を作るにはどうすれば良いのだ?


おやつ

『東山シェフの技あり なめらか味わいカスタード』

これね、一口目はやたら美味しかった
すばらしいじゃないかって思った

だんだん・・・慣れてくる(笑)

う~~~ん、ほとぼりが冷めたらまた食べたいなあ・・・・
たしか、サツマイモのもあったんだな、そっち食べてみたいかも、な

神戸シェフクラブ http://www.kobechefclub.com/