クリーム&いちごプリン/メグミルク

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
そんなことない、うん、ない

今日は晩ご飯、ケンタッキーだった
チキン2つとご飯(炊きたてだぜ、イエイ)野菜スープ、だ
社長と社長妻と私とで食卓を囲んだ
私、一人暮らし長いし、ついでに彼氏いない歴もいつの間にか長い(笑)
なんか、じ~~~んとしちゃいますよ?

仕事の帰り道に梅の木があります
梅の花って良い匂いだよね
ちょうど信号の所にあるので信号待ちの時は花に鼻をくっつけてクンクンしてます
甘い匂いでちょっと幸せ♡


おやつ

『クリーム&いちごプリン/メグミルク

あ、新しいのでてる!と思って買っちゃいました
これのマンゴープリンバージョンがけっこう好きなんです

う~~ん、思った通りの味、といえばそうなのだが・・・
やっぱ、いちごモノって難しいのかな?
子供っぽい味、なんていうのかな・・・・ニセモノっぽい味と言うか・・・
あれよ、いちごみるくの飴の味?
や、あの飴は好きだった、ちうか、子供の頃の定番だったな
いつから食べなくなったのだろう?



クリーム&シリーズ ネタ
マンゴプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/54795361.html