チェリオ ホワイトチョコ&いちご

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
めんどくさくないよ?
でも、なんで接しなくなったのだろ?
こんなものなのか?

仕事から帰ってきて、コーヒー入れて一息ついてます

今日は晩ご飯、仕事場で食べさせてもらいました
サンマです
職場でサンマを食べるのは久しぶりです

えーと、ウチの魚焼きグリル(?)って、下に水を張って銀色の網の上に魚を乗せるのよ
この場合、脂が下の水の所に落ちるわけね、で、後に洗う時も比較的簡単
そして、職場の魚焼きグリル(?)セラミックの魚焼き器なのよ、直において焼くの
溝があるから、そこに脂は落ちるものの・・・うむ。

でね、ぜんぜん・・・ぜんぜん、ぜんぜん、違うのよ、味が!!!!!!

びっくりしちゃったよ、今日
や、昨日の今日だからさ、同じ魚(同じスーパーのだからね)なのに・・・
職場で食べたのは、脂ものっててふっくらよ、冷凍あなどれんな、って感じかしら?
ウチで食べたのは、脂がぬけてて、やっぱ、冷凍だもんな・・・だったのよ

すげーー、ショックなんですけど?

明日はフライパンで焼いてみようかしら?(明日も食べるつもりか?)

確かに、サンマを焼いた後のあの、セラミックの魚焼き器を洗うのは、格闘に近いものなのだが
でも、あんなに美味しく焼けるのならいいよな

職場で食卓を囲み、おいしいおいしいと言いながらサンマをつつく3人、幸せだよな
いつもいつも、ありがとうよ、社長

で、おやつ

チェリオ ホワイトチョコ&いちご』

チェリオってさ、安く売ってるスーパーないんだよ・・・
で、アーモンドの味のヤツを食べ損ねたわけなのよ

今日はコンビニでこのお方を見つけたので、早速買いましたよ、126円
うーーん、アイスが126円、ホントしっくりこないな
やっぱ、100円の時の感覚で止まってしまってるのね・・・

朝(ていうか、昼なんだけど)食べながら出勤しました(暖かかったからさ)
食べながら家に帰るのは平気なのだが、なぜか、食べながら出勤するのは罪悪感を感じるな

うーーーん、ホワイトチョコかあ・・・ちょっとプラスチックっぽいなあ・・・
コールドストーンを思い出す(あそこのホワイトチョコもプラスチック)

いちごの甘酸っぱさは良いのにな

そう考えると、パルムのホワイトチョコは優秀だったな・・・・
同じエスキモーなのになあ