加賀田シェフ クレームカラメル/メイトー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
んーん、楽しい
よかったじゃん

足の水ぶくれ(湯たんぽで火傷した)
面積は若干小さくなってるような気がするのだが
体積は同じような気がする
出っ張ってるのだ
よくもまあ、潰れないでいるものだ

今日の晩ご飯はケンタッキー&ご飯だった、あ、野菜スープも
社長夫婦がカツ重を食べると言っていたので、私も何食わぬ顔で同席してみた(笑)
や、事前に「俺たちはカツ重食べるからaroyさんはケンタ食べていいよ」と言われていたのよ
我が社ではルールがあって、おしゃべりはあまりしてはいけないのだ
社長は常に頭の中で仕事の事を考えていて、構築してるわけですよ
その邪魔をしてはいけない、
ご飯を食べる時だって・・・・・
社長が「美味しいね」と言ったら私と社長妻はやまびこのように「美味しいです」と言う
いくら美味しくたって、勝手に「美味しい」発言はしてはいけないのだ
だが、この「やまびこ方式」けっこう好きだったりする
だって、チームプレーっぽいじゃん?(協調性なんかないくせにね)

なんか、ちょっと幸せだ

おやつ

『加賀田シェフ クレームカラメル/メイトー

こないだのプリンがおいしかったせいか、プリンづいてしまった
最初の一口は、こないだのが美味しかったのだが・・・・
こっちの方が好みだな
んーー、”美味しい”と”好み”は違うものなのか・・・・と実感
こっちが好きなのだ

でも、どっちも好きか(笑)


メイトーシェフシリーズ http://www.meito.co.jp/chef/
あ、以前は加賀田京子シェフだったのに今は加賀田シェフなんだ・・・・
たぶん、加賀田シェフの方が購買意欲は湧くかも

以前の加賀田シェフネタ
マンゴーのなめらかプリン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/48964259.html