マカロン3種/エルメ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
大丈夫、めんどくさくない
いままで友達との約束がストレスになっていたが
今は違う、楽しみにしてる

映画、見ました。「ラースと、その彼女
一応、候補は他にもあったのよ、ワンダーラストとかさ、ミーアキャット
何となく、気分的にラース

や、よかった

あの・・・・私、号泣でした(みなさんからは笑い声が漏れてましたが・・・)
私の理想?(や、人形を隠し持ってる人じゃないよ?あ、ラースは隠してなんか無いけど)
でも、思った、ラースがもし、ブサイクだったら・・・・
キモオタだったらどうなんだろうって・・・(キモオタ、ごめんなさい)

みんなに好かれただろうか?ていうよりも、私が感情移入して泣いただろうか?
オトコは顔じゃない、と常々思っている
が、しかし、顔・・・・も重要?

うぬ、暗い人が好きなのか?シャイでしゃべんない人が好きなのか?
でも、きっと、しーんとしておもしろくないよ?
おかしいな・・・・・

私が暗いのか?シャイでしゃべんないのか?
うーーん、そう言う場合もある、かもしれない、が、大人だから・・・・しゃべるよ

・・・小花プリンとのワッフル地のアンダーウエアを着る男が良いのか?(うんうん♡)
でもさ、実際見たらどーよ?や、ああいうの着てる人だったら、きっと私と合う(笑)
って、ホントかよ?

ていうか、妄想・・・・の人が良いのか?(きっと、きついぞ?)
ていうか、私が妄想の人だ、最近じゃ、以前の事が現実か妄想か分からなくなってきた

それにしても、ラースの町の人はみんな良い人だな
心温まる映画だよ、うん


おやつ

『マカロン3種/エルメ』

ピスターシュと、モンてベッロと、なんだっけかな?
映画のお供に買いました

以前、お花見のお供(だったと思う)に買った時はいたく感動したんだけどな

今日はイマイチだった
それでも、チョコとフランボワーズのはよかったか?
あとのはパンチにかける

ずいぶん前に社長が買ってきてくれたパリのラデュレのマカロンの印象が強いのかな?
ド甘じゃなきゃ、許せんのよ
おかしいな、エルメのくせになあ・・・なんか、おとなしくなっちゃって
間に入ってるクリームも、少なくね?ここにも不況のあおりか?

ていうか、たんに私の気持ちの問題なのだろうか?
勘違い?

どうせ感違うんだったら、美味しい方に勘違いしたいものだ