胡麻ゼリー/西光亭(代々木上原)

イメージ 1

人とエッッするの、めんどくさい?
ふう(ため息)べつに・・・・

髪を切った
タイミング的には年末に切りたかった
あの時は、切ってスカッとしたかった
が、仕事と休み、そして、実家に帰る事で、結局切れず
今になって、切る!と、思ったのだ

この場合の目的は、「スカッとする!」ではなく
「かわいくなる!」だ
そう、カワイコちゃんになりに美容院ヘ行ったのだ

結果・・・・かわいくねーよ

私、髪の毛長かったんです、無駄に長かった
横んとこ(前髪)を顎のラインにして、動きを出し、後ろはちょいちょいくらい
なんとなーーく軽めで
この説明で、後ろの長さは何となく維持して・・・・って思ったのに
(ていうか、後ろは長い方が良いって言ったよね?)
全体的に、スッゲー短い

・・・・・ロック少年?

1分間に何回「ファック」って言えるか、やるよ?
横(前髪)は顎って言ったよね?これは、鼻先じゃね?
後ろの髪は・・・・・ちょいちょいしか残ってねーじゃん!!!!!
(確かに、ちょいちょいだけどさ)

えーと、えーと・・・・ありえん

なんともまあ、ニット帽の似合う事
なんともまあ、笑顔の似合わない事

・・・・だめじゃん
笑顔の似合うカワイコちゃん、になりたかったのに

こんな私にラブチャンスは巡って来るのだろうか?

ファック

おやつ

『ごまゼリー/西光亭

栗ポーネと一緒に買いました
いやーーーー、おいしいよ?
優しい味だよ?でも、濃いよ?
原材料だって・・・・余分なもん入ってないよ?

・・・・てことは、家で作れるんじゃん?

うーむ

と、ここまでが、先日の感想
家で豆乳ゼリーを作ったのさ
でもね、硬さ加減が全然違う、あのやわらかなフルフル感はなかった

買って良かった

そして、今度言えで作る時はもっと、柔柔に作ろう・・・・・