くるみクッキー/西光亭(代々木上原)

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい?
いえいえ、大丈夫

髪の毛を切って思った事
寝起きがブサイク

あぁ・・・たえられない(笑)

だってさ、寝起きがブサイクって・・・素がブサイクってことじゃん?
ていうか、別にすげー美人を求めているわけじゃないのよ?(だって自分、美人じゃないし)
でもさ、なんていうか、愛嬌とか、こう・・・・

なぜ?と思い、鏡をじっと見る
トップは普通、眉の横のラインに厚みがあり、その下はストンとしている
耳の上辺りからレイヤーいれやがったのか・・・
私の頭の形からいって、それはタブーなのに・・・(かわいくねーんだよ)
あの美容師、美容師のくせにそんな事も分からんのか、
けっこうトシくってそうだから(20代ではなさそう)ベテランか?って思ったが
使えねーオトコだ
今度行ったら、アイツ以外の人って指名を入れなくてはいけないな

でも、まあ、寝起きがブサイクという事は朝から努力するからまあ、いっか
(でも、髪の毛が落ち着かない限り、殿方と一夜を共にするのはごめんだな)
ん!一夜を共に・・・・って、もう何年も?や、2人キリばかりとは限らん
数人で寝泊まりだってイヤですよ

なぜ、私が寝起きにこだわるかって?

自分が、ガッカリした経験があるのです(笑)

普段は何とも思わないのだが、寝てるときの顔に、びっくりして(むさ苦しい)
イビキにもびびって・・・・
あげくの果てに、寝起きの顔、髪の毛が総立ちになってて、顔がむくんでた
一気に、おっさんやがな・・・って思ったよ
まあ、好きな人ならば、好き好きマジックでどうってこと無いが、それでも・・・キツイって思った

これの逆バージョンになりたくないのだ

ま、寝てる時の顔をどうこう言ってもしょうがないよな


おやつ

『くるみクッキー/西光亭

しつこい?西光亭(笑)
やっぱ、ほら、クッキーも買っとこうって思ったのよ

けどね、これ、1260円もするの
自分用にしちゃ、ちょっと高いでしょ?

でもね、1つ1つ丁寧に丸めて焼き上げてるらしいの
うーーーん、おいしいよ?粉砂糖にまぶされてて、不思議な感じだし
何よりも、コロンとしてて、白くてカワイイ♡
添加物入ってないのも、うれしいし

クッキー・・・クッキークッキー
あぁ、オツレの手作りクッキーが食べてみたかった
(子供の頃、焼いて学校に持っていってたらしい)

・・・・・・・だから、オツレに連想するの止めようよ、自分


あ、ちなみにわたし、ハリネズミという動物が好きなんです
(だから、あえてリスの絵ではなく、ハリネズミの絵の箱を選びました)
ポキュパイン♡