ディヴィーヌ/ジャンポールエヴァン

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい

ふふふ、ただいま・・・・・外の空気を吸ってきたぜ
(社長からの連絡はなかった・・・セーフ)
あ、でも、あれよ?遊んどいて、”仕事してました申告”をするわけじゃないのよ?

今日の息抜きは「21_21 DESIGN SIGHT」っす。セカンドネイチャー展に行ってきやした
良かった、けっこう好き、うん、良かった
のだが、いかんせん、あの空間は小さすぎて、あそこに1000円払うのって・・・・ビミョウ?
や、でも、良かったし・・・・だったら500円だったら納得なのか?って?
そう言うわけでもない

展示物、どれも良かった
吉岡徳仁はもちろんのこと、阿部典子のランドスケープ、すばらしい
ロス・ラブグローブの骨、好きだな
あと、葉っぱ人間、ああいうクリスマスツリーだったら欲しいな
(ウチには合わないけど、や、逆に合いすぎて怖いか?)

よかった、どんより寒い日に、冷たい感じの(でも寒くない)空間に行きたかった
うん、ぴったりだった


おやつ

『ディヴィーヌ/ジャンポールエヴァン』

おやつも、迷ったのよ、濃い味のものが食べたいと思ってさ
ミッドタウンって、お店いっぱい入ってるのね
サダハルアオキ、カフェになってるのね、へーーー

んで、チョコレート屋にしたわけです、はい

このディヴィーヌっていうのは、何かで見た事あったのよ、興味があったわけだ

「スパイスとラム酒の入ったバナナのジュレとキャラメルを組合せたショコラタルト」

意外と小さい、小さいくせに472円、一瞬ひるむが
ここんち、キャラメル1粒200円だし、チョコだって1粒300円超えだよ
(お小遣いくれた従妹に何か送ろうかと思ったが・・・・止めた)

そして、食べた

ふふっ・・・・ふっふっふっふ
ステキだ

うえーーーん、ステキだよーーーー

バナナジュレでチョコタルト&キャラメル、こういうのって幼稚な味になりそうじゃない?
うえーーーん、オトナの味だよーー繊細だよーーー

あぁ・・・幸せ


ジャンポールエヴァン  http://www.jph-japon.co.jp/
21_21 DESIGN SIGHT  http://www.2121designsight.jp/

実をいうと、ココのタルトタタンも気になっていた
あぁ・・・・お茶してくれば良かったかなあ