スフレチーズケーキ/オーガニックデリ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
うお~~~、今日も寒かった(や、まだ一日は終わってないけど)
今日、ちょいと用事(仕事)があって、朝の8時からこの寒空で待機
途中、ホカロン2コ張りましたよ、そんでも寒い
寒い中、必死に温かい事考えましたさ
昼から温泉に行こう・・・とか
気分的に山あいの「ザ・温泉」に行きたかった
いろいろと、妄想を巡らせましたさ

んで、用事が終わって家に帰って来たのだが・・・・・
風邪?風邪ひきそうじゃない?引いちゃうの?の予感
すげー身体怠くて、眠い・・・・
温泉行く気力無し
で、お布団へ・・・

や、睡眠、すげーな
何となく持ち直してる(ただ単に眠かっただけか?)
いやいや、油断はできない、喉の違和感はかすかに残ってる
晩ご飯はショウガたっぷりのうどんを食べよう(けんちん風にしてさ)
うん、両肩の冷たい感じをとらなきゃね

それにしても、ムカつくな社長め(逆恨みだよな)

おやつ

スフレチーズケーキ/オーガニックデリ』

ココ、月替わりでスイーツ売ってるらしい(ちなみに先月はロールケーキ)
今月はチーズケーキ
スフレ、という文字に一瞬ひるみました、が、

しっとり、ふわふわのチーズケーキ220円

美味しいんですけど・・・・

これはとても、うれしい、また買おう、今月中にまた買おう、うん



以前のオーガニックデリネタ
ロールケーキ(紅茶) http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56230942.html
メローネのメロンパン http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/56218282.html