明治 宇治金時

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
あぁ・・・朝なのに、すでに清々しくない
カーーッと日光が出てる訳ではないのに、なんか、こう、ぬるい空気がまとわりつく

そして、昨日、あまりにも足が怠かったので買ってしまったよ
(もちろん、マイバック、持って行きましたよ、グリムス君)
「レッグセルローラー」
こういうの、バカにしてたんです、だって、ローラーの部分、プラスチックだし
こう・・なんて言うの?「ドクター何とかが作った」とかっていうありがたみもないし
でも、買ってしまった(700円くらいだし)
これが、バカにならない・・・・気持ちよいのである。はっはっは
この、挟むヤツってのが良いのだな、うん、気に入った、はっはっは

セルローラーコロコロしながら、相変わらず美味しんぼを読んでいたりするのだが
はて、最近、感動してホロリとなる事が多々ある
しかも、山岡士郎がかっこ良く見えてきたりもしている
おかしい・・・・このマンガは、くだらない事に面白みがあったのではではなかったのか?

ま、いいや、おやつ

宇治金時/明治』

あぁ・・・・かき氷バーに手を出した
子供の頃、夏休みにはいつもこれが常備されていた
で、やっぱり妹と一緒に全部食べちゃうんだな・・・お母さんの分もさ
母が仕事から帰ってきて「あつーーい!!アイス、食べよう」って言って冷凍庫開けたら
空の箱だけが入っていた、もうね、すげーそん時の母の顔が忘れられない・・・・
ウチ、田舎だからさ、じゃ、アイス買いに行ってきまーす、っていうのも無理だったのよ

や、ノスタルジーはどうでもよいな、はい、ごめんよ、母

これね、練乳好きにはたまらんよ、まず、トローリ練乳味わって
そんで、かき氷をガジガジやるんだ、
難点は・・・3時間で1箱食べきってしまった

夏とは恐ろしいものだ

や、そして・・こんな、ちっこい、しかもかき氷バーが1本104kcal!!!!
練乳だよな?練乳・・・・すげーな