北海道チョコポテト/明治

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
だらりとした生活に危機感を感じる、でも、暑いのだから・・・・
これが冬だったら、寒いのだからと縮こまり何もしない
結局、言い訳なのか
だが、だらりとしてない生活とはいかなるものか?

まあいいや、
そうそう、あまりにも暑くてスリーピーホロウなど、見てしまった
私、恐い映画は苦手なのである、なぜかって?一人暮らしじゃん?恐いんだよ(笑)
スリーピーホロウは恐くないだろって?あ、恐い・・・・けど、平気だった
自分でもびっくりしたよ、ジョニーデップがかわいいから、全然平気、
て事はだな、肝試しとかにすげーー好みの男子と行くと恐さをみじんにも感じないという事なのだろうか
地球滅亡の時に、すげーー好みの男子と一緒に居ると、やはりヘッチャラ?

・・・・・なんか、バカか?私

おやつ

『北海道チョコポテト/明治』

うーーーむ、どうしたことか
私、ロイズのポテトチップスチョコレートが大変気に入っていたのですよ
(1回しか食べた事ないけど)
で、この、明治の北海道チョコポテトを見た時に、シメシメと思った訳だ

だが、甘かった、ロイズはチョコが美味しいんだよ・・・・・
こっちのは・・・・マジっすか?て思ってしまった
チョコがプラスチックっぽかった

夏だから?