至福のマンゴー感 マンゴープリン/フジッコ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
なぜ4時半なのに、外は明るいのだ?と若干ビビったが
そうだった、夏はそうだった、始発電車が走る頃はうっすら明るいだった
ついついサッカーを見入ってしまった、んーー、オランダ強え(びっくりしてしまった)

・・・・で、起きてられなかった
2度寝、朝ご飯食べたと同時に睡魔が襲ってきた

起きなきゃ、っつう事でおめざ

『至福のマンゴー感 マンゴープリン/フジッコ

フジッコってどうも、お豆さんというイメージから抜けきれない
そんでもって、独特のとろっと感を感じるのだが・・・(けっこう好きですよ?)
味はけっこうあっさりしてる

・・・・これじゃ、目が覚めねえ

食べる時間間違えた、どっちかって言うと、午後むきだった


商品案内|フジッコアジアンデザート http://www.fujicco.co.jp/products/dessert.html

・・ドリアンプリン、き、気になる・・・