タルトオランジェ/プーヴー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
生産性の毎日を送っていると煮詰まります
朝、カヴァ1本冷蔵庫に忍ばせて、上原のパン屋に自転車走らせました
帰りにはツタヤにも寄ってDVD借りますよ、もちろん
デス妻もLの世界も見終わってしまったので、OCに手を出しました
2シーズンの途中まで見てたんだな・・・と記憶を辿って借りたのだが、1本だぶってました

甘いパンと甘くないパンを交互にたらふく食べ、カヴァもがぶ飲みし、DVD見てたら
気持ち悪くなりました(笑)やっぱ、1本は空けれないなと断念し
グレープフルーツ搾ってホワイトミモザにしてみるものの、うーーむ
しょうがなく紅茶入れて程よく酔いを冷ます事にしました

やはり、家の中は煮詰まるので、サラ・ジーに滑り込みで行ってきました
手前の針金みたいなの、あんなに生えてったっけ?と思いながら見てました
みかんも全然しなしなじゃなくてびっくりしました

外の空気を吸うと、少し気がまぎれます
美味しいものを食べると癒されます

今日の美味しかったもの

オリーブのパン
レモンアンパン
タルトシトロン
タルトオランジェ
サンドイッチ

タルトオランジェ(写真ね)、これ、ちいさいんです
すっぽりとオレンジが収まっているんだけど・・・・・はて?
こんな小さいオレンジ?

や、なんだかんだ言って、プーヴーが好きです