トロピカーナ ピュアプレミアム グレープフルーツ

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
油断してしまった
朝、ていうか、昼起きたら、鼻水が止まんない、熱まで出てやがる
膨大な量のティッシュを消費しながら、今日の行動を考えましたよ
湯~とぴあに行ってまったりしつつ、夜は高円寺(チヨコのライブ)に行こうかな・・・とか
ikow!しながら、咳が止まんなくなってジジイのようにむせて、濃い痰がからんで、頭もぼ~として
でも、画面の動物コースの動物達は可愛くて・・・・・

寝る事にしましたよ

湯~とぴあもライブも自粛(あ~、もう,取り返しのつかない汚い女になってるよ)
それもこれも、昨日の油断がいけなかったんだ

飲みに行ってしまったんだな(朝まで)
といっても、最初はただご飯食べに行ったつもりだったのよ、はい
調子に乗って3軒ハシゴ

や、楽しかったのよ、楽しくて風邪なんか治ってしまったと思ったくらい

1軒目、いわしの天ぷら、おいしかったな,ギョウジャニンニクの天ぷらもうまかった
ホタテの刺し身だって甘かったし、ガーリックステーキご飯は定番だし

2軒目、コーヒー飲んでおしゃべりして帰ろうと思い入ったのだが・・・・
オーダーしたものは、ギネスにウオッカトニックにピッツア
ドリンクのおかわりも進み、ピザも無くなると、ポップコーンに手を出す
温かいポップコーンは幸せの味でしたよ

3軒目、いつもの居酒屋で〆、はたはたの唐揚げ美味しかったな
気付いたら5時

そうそう、オツレと飲んだのだけど、
手みやげに「2回ばかり使ったシャンプーブラシ」持って行ったのよ
例の、極細毛のやつ
私の周りで、コイツを使いこなせそうな人が彼しか思い出せなくてさ
ていうか、新品じゃないものを貰ってくれる人って事ね(髪の毛多くなくて)
結果は、貰ってくれませんでした

うーーん、親しみをこめてあげたつもりなのだが・・・・
使ったものを人にあげるとは!!とやや怒られましたよ、ははは

ま、いいか

早く治ってくれという気持ちを込めて、ジュース購入

トロピカーナ ピュアプレミアム グレープフルーツ』

ジュースコーナーで迷いに迷って買いました
濃縮還元じゃないもんなあ・・でも、400円かあ、とブツブツ言ってましたよ
今の私にはもうちょっと優しい味のオレンジジュースかリンゴジュースにすれば良かったな

や、でも、おいしいです

でも・・・・だったら自分でグレープフルーツしぼった方が
などと不毛な事考えてます

ははは