ミルクコーヒーのシュークリーム/モンテール

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
在宅勤務と、出勤ではこんなに違うのか・・・くたくただ
仕事でくたくたという訳ではないのよ
やはり、人だよな、考え深いよ・・・・・社長妻

昨日はやたら、転職を薦められた

「aroyも、ココじゃなくて、もっとこう、若い人の沢山居る、仕事帰りにビールと枝豆を一緒に食べに行ける人達が集まる所で働きなよ」

ってさ、あの・・・・・・
何?何?別に枝豆とビール?そんなん、1人で食べるよっていうか、
人と食べたくなったら、友達と食べますよ

ていうか、やめさせたいのか?
こないだまで、「aroyがやめたら離婚する!」って言ってたんじゃないのか?

ていうか、転職の理由が、仕事帰りの枝豆とビール?

なんじゃそりゃ

ま、いいや

おやつ


『ミルクコーヒーのシュークリーム/モンテール

モンテール、続きます
仕事帰りのスーパーが唯一の楽しみになりつつあるかも
目新しいのがあると買いたくなります

コレ、思ったよりコーヒーだ、もっとお子様向けのミルク強めだと思っていました

今の私には、シューよりもワッフルとかロールケーキとか、ふわふわした生地のモノを好むみたいだ
シュークリームは、当分封印しようかな

コレ食べながら、昨日のワッフルが食べたいな~などと思ってました