もっちりスフレーロールW宇治抹茶/ドンレミー

イメージ 1

人と接するの、めんどくさい
と言いながら、人恋しい私なのである

社長妻の枝豆&ビール発言にカチンときたのもきっと「突き放さないでよ」ってすねたんだな
自分ではさんざん文句言うくせに(ブログ上でね、はは)
相手に突き放されると、寂しさ通り越して、すねる

幼稚くせーな,私

ま、いいや、

昨日は久々に美味しいごはん食べました
春の味、筍とわかめを煮たヤツ、わさび菜のお浸し、うーん、幸せ
ほんのり美味しいご飯を友達と囲むのも幸せ
楽しかったにゃ~
バナナのパウンドケーキも美味しかったな
バナナは生地と混ぜて焼くと、しっとりしておいしいのだ

何よりもうれしいのが、例の曲がった鍵をまっすぐにしてもらった事
鍵屋さんに「むりやりまっすぐにすると、折れます」などと脅かされていたので
もう・・・・小躍りしてしまった
その小躍りのせいでふかふかカーペットに焼酎のグラスを倒してしまった(ごめんなさい)

うん、私は1人じゃない(笑)

さ、おやつ

『もっちりスフレーロールW宇治抹茶/ドンレミー

おっ、もっちりロールに新しい味が出てる!と思い購入
これの、チーズ味がおいしかったので、期待して食べましたよ

うーーーん、抹茶・・・、これっだったら、モンテールの抹茶ワッフルだなあ
もっちりロールだったら、やっぱりチーズの方がおいしいし

でも、美味しいのよ?うん
でも、抹茶ワッフルの方が好み♡


以前のもっちりスフレロールネタ
チーズ http://blogs.yahoo.co.jp/aroy123168/51534824.html